SSブログ

アウディ A3 新型 スポーツバック [アウディ A3 新型 スポーツバック]

eトロンというのはご存知でしょうか?

このeトロンというのは、ドイツの高級車アウディのA3 新型 スポーツバックモデルです。
初のお披露目は2013年3月に開催されたジュネーブモーターショーです。

このモデルの特筆すべき点は、何と言っても新型『A3スポーツバック』をベースに開発された
プラグインハイブリッド車(PHV)で直噴1.4リットル直列4気筒ガソリンターボ「TFSI」を搭載!

時速100kmまで、わずか7.6秒という加速と、
最高速222km/hと驚異的なパフォーマンスを実現させています。

このA3 スポーツバック eトロンの発売時期は2013年末です。
販売されれば人気車種となる事間違いないでしょう。

もし、年末の発売に向けてeトロンの購入お考えなら
新型車がでると値引きも下取りも厳しくなるので

事前に車買取業者に愛車の下取り査定をして金額を把握しておくことをおすすめします。
色々ある買取業者の中でも、大手買取業者10社に一括で見積が出せるズバットが簡単で手間が省けます。

買取査定はネットで5分!ズバット簡単に完了します!

       ↓

《ズバット車買取比較》最大10社無料一括査定

査定したからといって、スグに愛車を手放す必要もなく
また、これと言ったしつこい営業もないので安心して査定に出せます。

少しでも、下取り価格を上げたいなら
多くの買取業者に見積して、一番高い値段の業者の目星をつけておく事が先決です。


アウディ A3 新型 スポーツバック|- ブログトップ
Copyright © アウディ A3 新型 スポーツバック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。